Happy New Year everyone🎉✨💕

 

明けましておめでとうございます!

 

前回のブログから、かなり時間が経ってしまいまして・・・・気付けば、2018年になっていました笑!

皆さんは、どんな年越しを過ごされましたか?私は息子と二人でオーストラリアのメルボルンに行っていたので、年越しは真夏のオーストラリアで昼間はビーチでのんびりと、そして夜はお友達の知り合いのお家のカウントダウンパーティーに行きました🎉  寒い日本を飛び出して、息子と思い出深い良い時間を過ごせて、大満足でした😉

さてさて、Facebook、インスタにも書きましたが、去年2017年は、私にとっては変化の1年でした。

 

2015年の4月からナビゲーターとして、2年間、週4日、毎日、生放送でお届けしていた、J-WAVEのお昼のワイド番組、“アコースティック・カウンティー”が2017年の3月に終わり、その少し前には、シングルマザーになりました。

 

そういったこともあり、2017年は、正直なところ、生活の大きな変化についていくのが精一杯で、ブログを綴る心の余裕がありませんでした笑。

 

私生活、仕事の環境が大きく変わり、不安も多かった始まりでしたが、気付いてみると、仕事においても新しい出会いがたくさんあり、不安以上に実りの多い1年になりました。お世話になった皆様、本当にありがとうございました😊

 

実は芸名も“坂倉アコ”から、“AKO”に変えたのですが、そういう理由もありました。結婚していた時の名字でこれからずっとお仕事することに、少し違和感を感じたのもあります。

 

とは言っても、元・主人とも引き続き、家族として、とても良い関係を保っていて今では、息子の父、母としてお互いに協力し合っています😌

 

息子にとって、素晴らしい父親でいてくれることに心から感謝しています。関係は変わっても、引き続き、彼、そして彼の家族は私にとって、息子にとって、とても大切な存在であることはこれからも変わりありません。

 

そんなわけで、長くなりましたが、2017年は様々な変化と上手に付き合うことが課題な一年でしたが、

 

2018年は、もう少し余裕を持って、色々なことを発信していきたいと思っています!

 

まだまだひよっこな私ですし、35年の人生の中で、何か多くを語れる訳ではないと思いますが、今までの私の経験の中で、皆さんにシェア出来ることがある限り、少しでも多くの方々と繋がっていきたいと思っています。

実は少し始動していることもあるのですが、もう少し、しっかりと固まってから、またこの場所で発表させてもらいますね!

 

新年のご挨拶、少し遅れましたが、

どうぞ”AKO”を今年もよろしくお願い致します。

皆さまにとって、笑顔溢れる、輝かしい一年になりますように!

 

 

Love,     Ako